トイ戦記

玩具レビューや雑記など

RIVENBEAK by BREAKOUT BEASTS SERIES 3 MEGA CONSTRUX MATTEL リヴンビーク ブレイクアウトビースト

おはようございます。今回も引き続き、ブレイクアウト ビースト シリーズ3 より、リヴンビークのレビューです。

色々低浮上すぎて近況報告を少ししようかなと思ったのですが、書き始めたら長くなりそうだったので別エントリーを投稿する予定です。でも1つだけどうしても周知したいことが。

サウスパークNetflixにて配信!残念ながら本編の日本語吹き替えはまだのようですが、プログラムにカーソルを合わせると、なんと日本語吹き替えで少しだけ動画が流れるんですよね。カートマン役はなんとLiLiCo!他のメンバーはオリジナルではないようですが、あの濁声がまた聞こえるのは楽しみすぎますね!

はい、それではレビューに入ります。今回のリヴンビーク、切り裂く嘴、という意味からして物理切断属性のビーストのよう。なかなかのイケメンで楽しみですな!

はい、では本日も孵化させていきますよ。

いいスライム加減!オレンジ色の体液でした。

中身はこんな感じ。このビーストは本体全振りで、装備はわずか肩アーマーのみ。ちょっと寂しいですな。その代わり本体のボリュームはかなりのもの。胴体と尻尾、後脚が新規パーツです。胴体は多分、フュージョンビーストの赤い方と同じかな?組み合わせて遊べるトイなので、種類が増えるのは単純に嬉しいです!
後脚は馬型で蹄が別パーツになのですが、今までの獣型後脚と違って未組み立ての状態で入っていました。

素体完成。うん、カッコイイヨー。

後脚が馬っぽいのでキメラ度がガン上がり。

アーマーはクリアオレンジ。モノクロな体色に映えます。

グリフォンヘッドは口を開いても

閉じていてもイケメン。このポーズはちょっとかっこ悪いですけど。

体を低くして威嚇!

岩場から突然の来襲!

縄張りに入ってきた敵を発見!自慢の嘴で切り裂いてやるぜ!

色も派手な割にまとまっている感じで、今回のビーストの中では当たり枠ではないでしょうか?

新規パーツがふんだんに使われていて、下半身だけ見ると完全に馬。

そこにボリュームのある上半身と翼で、今まで以上にキメラっぽい感じが出ていると思います。(翼は体を見やすいように外しています)

尻尾もゴージャスな感じがしてとってもかっこいいですね。

ディスる要素のないリヴンビーク。非常に完成度が高く、満足できる一匹です。イケメンのお顔、キメラ然とした優雅な体付き、まさに一家に一匹、素晴らしいの一言につきます。そんなリヴンビーク、あなたのお家にも迎えしてみませんか?ただ今迷いビークを保護しておりまして、受け入れ先を探しております。個人間取引になるので、申し訳ないのですがtwitterのフォロワーさん限定で1匹1200円で譲渡させていただければと思います。(送料はご負担ください)

他にも以下の迷いビーストを保護しておりますので、気になる仔がいれば是非。ちなみに何度か募集をかけさせて頂いていますが、もう購入予定はありませんので、在庫限りの譲渡になります。

・前回レビューしたファングレーネ

・前前々回レビューしたスリートストーム

・ブレイザー

・チャーコルト

ご覧頂きありがとうございました。最後は撮影が終わって油断しているリヴンビークさんでしめ!かっこいいだけではなくかわいい!