トイ戦記

玩具レビューや雑記など

HAWT DIGGITY by BOTBOTS TRANSFORMERS HASBRO ホット ディギディー ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回もグリーサーギャング8P #4からホット ディギディーのレビューです。ホットドッグから変形し、グリーサーギャングに所属しています。

ホットディギディーはショーのスターになるチャンスのために生きてます。 彼女はどんな観衆をも驚かせることができます - 彼女は記録を設定します。最長のスタンディングオベーションの記録と、最も好まれている記録です。- そして彼女を崇拝するファンと一緒に写真を撮るチャンスを逃すことはありません。

ボット界のエンターテイナーで、名前もHOTを崩した言葉、HAWTを由来としています。見た目もスマートで、ボット界だとかなりイケてる存在のようです。

ロボット形態で収納されています。3ステップでの変形です。

脚部を格納し、

腕部を閉じて、

頭部サイドのフェイスカバーを閉じるとトランスフォーム完了!

回転させるとこのとおり、ホットドッグです。回転がステップに入っていたり入っていなかったりするのですが、今回は入っていませんでした。

ホット ディギディー レベル1
人目を引くホットドッグ

可動は腕のみ。

サイドから。

バックから。

ボットボッツを初めて見た時から、推しボットだったこのボットをようやくレビューすることができました。女性でスターという意表をつく設定でしたが、実物はやはりとてもいいですね。正統派な感じがします。

表情はゴーグルタイプのにんまり顔。イケています。 プロポーションもよく、イケています。 オブジェクト状態のホットドッグの造形もかなりイケています。

うーん、文句の付け所がない!こともなく。残念ながら脚がプラプラ気味なのと、オブジェクト形態に塗り分けコストを全ブッパしてしまったような印象で、ロボット形態の時の胴部分が少し寂しいですね。その分ホットドッグ形態が本当に素晴らしいのですが。

間違いなくあたり!だと思います。グリーサーギャングはこのボットといい
サップドッグといい https://toyfun.hateblo.jp/entry/2018/12/14/094147
デューデローニといい https://toyfun.hateblo.jp/entry/2019/04/10/104124
イケメン揃いで華やかですなぁ。

ご覧いただきありがとうございました。