トイ戦記

玩具レビューや雑記など

STICKY MCGEE by BOTBOTS TRANSFORMERS HASBRO スティッキー マギー ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回も引き続きグリーサーギャング#1から、スティッキーマギーのレビューです。バックパックバンチに所属し、テープから変形します。

スティッキーマギーは親切で、思いやりがあり、そして穏やかです。 時々彼女は過度な保護をすることがあります。 彼女は何かが傷ついていると思ったらそれをすぐにテープで止めます…そしてそれが直ったと確信できるまでテーピングし続けます。

3ステップでトランスフォームします。

頭部をたたんで

両腕を前で合わせて

脚部を収納し、90°回転させればトランスフォーム完了!

スティッキーマギー レベル1
ロール: 思いやりのある修理屋テープ

可動は腕のみ。

サイドから。

バックから。

ロボット形態はとても良好で、フォルムもカラーリングも表情もいいと思います。トランスフォーマーらしい感じで。ロボット形態だけ見ると、何にトランスフォームするかわからないのも素敵ですね。

テープ形態も、前から見る分にはギリギリOKかなと。なかなかディフォルメが難しいオブジェクトで、若干の分かりにくさは仕方ないと思います。では後ろから見てみましょう。

はい、こういうの久しぶりですね。やや脱力感に襲われます。トーマスばりな顔の主張。丸見えですね。隠す気一切なしで潔い。隠せなかったのではなく、出してます!といった感じ。もはや魅力へと昇華しつつある。

というわけで、イケメンなゴーグルフェイスを両形態でアピールするナイスなボット、スティッキーマギーでした。

ご覧いただきありがとうございました。