トイ戦記

玩具レビューや雑記など

LOLLY LICKS by BOTBOTS TRANSFORMERS HASBRO ロリー リックス ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回トップ絵を撮り忘れてしまいました… 気を取り直してシュガーショックスからロリーリックスのレビューです。ロリポップキャンディからトランスフォームします。

ロリーリックスは幸せで、ハイパーで、そしてとても甘いので、彼女を見るだけで歯が痛くなります。 この甘くてひょうきんなボットは、彼女にどんなことがあろうとも、あらゆる状況で明るい面を見つけます。

「hyper」でってどう訳せばよかったんでしょ?まあとにかくポジティブなボットのようです。

4ステップで変形。ロボット形態でパッケージされていました。

フェイスカバーを閉じて

腕部を収納して

足首を伸ばして

脚部を閉じればトランスフォーム完了!

ロリーリックス レベル1
ロール: ベタベタするペロペロキャンディ恋人

可動は腕と脚ですが、両方ともボールジョイントではないので、開閉ができると言った方が正確かと。

サイドから。腕の可動はこの通り「ずらす」「開く」といった感じです。

バックから。こちらからは脚の可動がよくわかります。「開く」だけですね。

可動はいまいちですが、変形前後のフォルムと変形方法はとてもいいと思います。表情は単眼で、目の中に星が飛んでるのですが、ちょっとごちゃっとしていて、わかりにくいですね。単眼ならもう少しシンプルな方がいいなと思いました。カラーリングはカラフルで賑やかな印象で、ポジティブさが出ていると思います。全体的に良くもないけど悪くもない、といった感じです。

ご覧いただきありがとうございました。