トイ戦記

玩具レビューや雑記など

FROHAWK by BOTBOTS TRANSFORMERS HASBRO フロホーク ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回はボットボッツ グリーサーギャング8P #4より最後のボット、フロホークのレビューです。トイレットトループに所属し、ヘアスプレーにトランスフォームします。

フロホークはルールを破ることを恐れていません。彼女はどのようなところも塗装することができます。ボット達は彼女がどのようにして塗装するか理解することができません!彼女が次にどこを狙っているのか誰もわからない!

スプラトゥーンを意識しているようなバイオなのかな?とりあえず塗りたくるボットのようです。

3ステップで変形します。

脚部を閉じて

腕部をしまって

トサカを倒すとスプレー噴射口が現れ、トランスフォーム完了!

可動は腕のみ。

サイドから。

バックから。

変形ステップの最後、インストには頭部を押し込むとの記載があるのですが、押し込める機構になってないようです。なので久しぶりの顔丸出しパターンです。しかも円柱状だからかなり目立ちますね。

ロボット状態のプロポーションは悪くないものの、変形はかなりシンプル。カラーリングは3色しか使っていませんが、塗装範囲が広いので賑やかに見えるのはよいですね。表情は少し悪そうな感じ。塗料が漏れて顔にかかっているので不愉快なのかもしれませんね。

ご覧いただきありがとうございました。明日はジョックスクアッド8P #4から最後のボットのレビュー予定です。このパック、8体セットなのですがダブりが7体もあるという。必要最低限でコンプできる組み合わせで購入したと思うのですが、流石に萎えますね… SERIES2はどうしようかな… 本当に悩む。