トイ戦記

玩具レビューや雑記など

CUDDLE TOOTH by BOTBOTS TRANSFORMERS HASBRO カドル トゥース ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回も引き続き、ボットボッツ グリーサーギャング 8パック #4より、カドル トゥースのレビューです。シェードヘッズに所属している、チェーンソウからトランスフォームするボットです。

気の毒なカドルトゥース。彼女はなぜ誰もチェーンソウに寄り添ってくれないのか、全くわかりません。彼女は常に寄りかかれる(非常に鋭い)肩を提供できるようにしています。1秒でナイスでフレンドリーになれます。yeeeeooowch!

チェーソウの刃が付いている肩を貸したがる、サイコパス気味なボット。そしてその肩にもたれかかってしまうと、1秒で「ナイス」で「フレンドリー」になるらしいです。恐ろしい。

3ステップで変形します。

持ち手部分を90°回転させて

立たせてフェイスカバーを上げて

腕部を引き出して

刃部分を開けばトランスフォーム完了!

カドル トゥース レベル2
ロール: 抱きしめるチェーンソウ

可動はなんとなし!変形の都合上、刃部分は動きますが手脚は無可動でした。流石に無可動は初めてでは?

サイドから。

バックから。

無可動という斬新すぎるインパクト。ハグされたがるチェーンというサイコパスなバイオ。うーん、逆にいい。変形手順は良くもなく、悪くもなく。表情は目がハートになっていて、連続殺ボットでも犯しそうで最高です。片っ端からハグしていって切り刻んでいくとか素敵すぎる。切り刻まれた方はなぜか「ナイス」で「フレンドリー」になるみたいですが、どういうことなのでしょうか。ゾンビ化したりして。

動かないこともあって、ボット自体の出来よりバイオから妄想するのが楽しいボットでした。見た目も悪くはないですよね。本当に無可動なのが残念。

ご覧いただきありがとうございました。