トイ戦記

玩具レビューや雑記など

NRJEEZ by BOTBOTS TRANSFORMERS HASBRO ナージーズ ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回はボットボッツより、ナージーズのレビューです。シュガーショックスに所属する、エナジードリンクからトランスフォームするボットです。

ナージーズはバウンスせずにいられない変わり者で、どこへ行ってもエナジードリンクを人々に撒き散らします。彼は極度に興奮しているので、眠ることはありません。

バウンスは跳ねる、揺れるという意味ですが、例えばカウントダウンパーティなんかでジャンプしながらカウントダウンしたり、ライブ中に盛り上がってジャンプをしたりといった感じで捉えていただければ良いかと思います。

このボットはじっとしていられず、不眠でそこら中にエナジードリンクを撒き散らすという迷惑極まりないボットで、昨日紹介したミステイクとはまるで正反対ですね。

3ステップで変形します。

頭部を後ろ側に倒し

腕を引き出し

脚を引き出してトランスフォーム完了!

ナージーズ レベル1
神経な砂糖たっぷりのエナジードリンク

可動は腕のみ。

ステップ1で頭を倒す時は、一度このように真上に頭部を引き出すと倒しやすいです。

缶のモールドがリアル。

性格的にはかなり問題がありそうですが、かなり良く出来ている印象です。変形前後共に無理のない造形で、かつガラリとフォルムが変化します。特にロボット形態は手足が太くてとても好みです。カラーリングもトリコロールカラーにシルバーとなかなか賑やかで、缶を忠実に表現しています。表情は幸せそうな笑顔で、気が良さそうな印象です。神経質な設定はどこへやら。

ノーマークでしたが、手にしてみると非常にいい感じ。なんとなくですが、5パックにはブラインドパックのボットより質のよいボットが入っている気がします。今回でテッキーチーム5パック#1は終了です。残り2体はスキルズパンクとバーガートロンで被り。

ご覧いただきありがとうございました。