トイ戦記

玩具レビューや雑記など

GAME OVER by HASBRO TRANSFORMER BOTBOTS ゲーム オーバー ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回はボットボッツのゲームオーバーのレビューです。ロストボットに所属する、ゲームコントローラからトランスフォームするボットです。

ゲームオーバーはとびきりに最高です。彼はハイスコアを取ることが全てです。彼は挑戦することに怖気付くことはなく、決して負けません。ゲームオーバーが現れると、誰もが2位になってしまいます。

ウメハラ的な。

IDは49。手書きでした。そして台紙側の方にも記載されています。

3ステップで変形します。

頭部を引き出し

腕部を開き

脚部を後方から回転させて展開し、トランスフォーム完了!

ゲームオーバー レベル2
ロール: ウルトラスキル コントローラ

ボットボッツにしてはスタイルが良く、変形させている感もかなりあっていいのですが、唯一、このシュガーショックス5パックの中で不満の残るボットでした。その不満とは、頭部の変形機構の緩さ。変形手順で一番初めの、頭部を引き出すところなのですがここが異常に緩い。ロック機構も特になく、立たせているだけで自然に下がってしまうほど。個体差なのかな?幸いもう一つ、ゲームオーバーが出るパックを買ってあるので、開けた際は追記したいと思います。

表情はゴーグルタイプの食いしばり顔。変形前のコントローラ形態の時に若干の顔が見えてしまっていますが、気になるほどではありません。頭部の緩さだけが本当に悔やまれます。

シュガーショックス5パック#3はこのボットで終了です。順番が前後しましたが、次回はシュガーショックス5パック#1のボット達のレビューの予定です。

ご覧いただきありがとうございました。