トイ戦記

玩具レビューや雑記など

BATTER SPLATTER by BOTBOTS SERIES 1.5 TRANSFORMERS HASBRO バター スプラッター ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。新パック、ベーカリーバイツ 5Pからバター スプラッターのレビューです。

極悪アソートの名を欲しいままにしたベーカリーバイツですが、このバタースプラッターは4セット全てに入っているという正に呪われたボット。コンプ目指すならダブらずにはいられない!

このボットはベーカリーバイツに所属するケーキミキサーから変形します。

オブジェクトモード。ケーキミキサーとか人生で見たことないよね。でもよく出来てそうな感じ。

脚部を展開して立ち上げ

腕部を開いて

下に下ろせばトランスフォーム完了!

ボット形態もよく出来ています。

どの角度から見てもしっかりロボット体型。

可動は腕のみ。

オブジェクトモードをもう少し見やすく。

こちらもどの角度からみても破綻してなさそうな感じですね。

さて、このボットにはカラーチェンジギミックがあります。こちらが温めた状態。

はい、こちらが冷凍庫に入れて30秒ほど放置した状態。うーんわからん。せっかくギミックいれるならしっかり色の変化がわかるようにしようよ!1勝2敗で負け越してるよ!

ベーカリーバイツのラインナップを見た時の理不尽さを強烈に印象付けた張本人でしたが、なかなかいい出来というか、カラーチェンジ以外は理想的なボットのような。ボット形態が単眼なのもいいし、スタイルも良好、どんな角度からみてもボットモード、オブジェクトモードともに完璧という超優等生ボットでした。見縊っていたよ、すまないのう。でもどうやってもダブるのは勘弁です!!ご覧いただきありがとうございました。次回は最後のカラーチェンジボットの予定です。