トイ戦記

玩具レビューや雑記など

SCREEN FIEND by BOTBOTS TRANSFORMERS HASBRO スクリーン フィーンド ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回もボットボッツ グリーサーギャング8P #4から、スクリーンフィーンドのレビューです。スマホに変形し、テッキーチームに所属しています。

スクリーンフィーンド常にスクリーンを見ています。ストリーミングを見ているか、検索しているかのどちらかです。それか写真を共有していることもあります。彼は常にオンラインで繋がっているので、何でも知っています。

スマホ中毒者。現代病の犠牲者ですね。というか本体がスマホなのでこの状態が普通なのかも。名前はそのまま、スクリーン中毒が由来です。

4ステップで変形します。

脚部を格納して

腕部も格納して

ネコ耳?をたたんで

胸のプレートを上げればトランスフォーム完了!

スクリーン フィーンド レベル2
データを独り占めするスマホ

可動は腕のみ。

サイドから。

バックから。

一目見たときからこのボットは違和感があったのですが、皆さまはどうでしょう?背が高すぎるのが違和感の元なのかな?それを除けば優秀なボットです。

表情はぐるぐる目。ネコ耳付きという何を狙っているのかわからない装備あり。何もないより賑やかになっていいですね。色も地味なので。

変形はとても気持ちいいです。かっちり面一になるのがいい感じ。

色は前述した通り少し地味ですね。塗装部分は多いのですが、いかんせんグレーと水色のみなのが寂しいです。

違和感は消えないものの、手にしてみるととてもいい感じのボットでした。背の高さが違和感の元と言いましたが、スマホなのにでかいのが一番の原因なのかも。

ご覧いただきありがとうございました。