トイ戦記

玩具レビューや雑記など

ARCTIC GUZZLERUSH by BOTBOTS TRANSFORMERS HASBRO アークティック ガズルラッシュ ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回はボットボッツより、アークティック ガズルラッシュのレビューです。名前が長くてかっこいい感じの響きですが、arcticは冷淡な、冷やかなという意味で、guzzleが暴飲する、rushは日本語でも使うラッシュなので由来は冷たいものを急いでがぶ飲み、といったところでしょうか。ジョックスクアッドに所蔵しています。

ジョックスクアッドのエネルギーが不足しているとき、アークティック ガズルラッシュは彼らにゲームに戻るために必要な冷たい燃料を与えます。 彼女は彼らが再起動して充電するのを助けます。 彼女は決してエネルギーを使い果たすことはなく、共有ができて幸せを感じています。

尽きることないエネルギーを供給できる、ジョックスクアッドの元気の源のようです。なかなか侮れない能力ですな。しかもそれを幸せに思っているという慈愛に満ちた存在。尊い

3ステップで変形します。

フェイスカバーを開いて

腕部を引き出し

脚部を展開するとトランスフォーム完了!

アークティック ガズルラッシュ レベル2
元気いっぱいのエナジードリンク

可動は腕のみ。

サイドから。

バックから。

ぱっとみでは名前負けしているただのボトルですが、バイオを読むと評価一転、女神のようなボットでした。締まりのないニヤニヤ顔すらも全てを悟った慈愛に満ちた笑顔に見えるという不思議。

バイオに全て持っていかれ気味ですが、知ってしまうといいボット過ぎてdisれないですね。とはいえ言うことは言うよ!ということで少し不満な点を。

変形自体はあまり凝ったものではなく、フォルムも変化が少ないです。カラーリングもシンプルで、少し寂しいです。でもとてもいいボット。尊いです。(謎のフォロー

ご覧いただきありがとうございました。