トイ戦記

玩具レビューや雑記など

MAJOR LEE SCREWGE by BOTBOTS TRANSFORMERS HASBRO メジャー リー スクリュージ ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回もボットボッツより、メジャー リー スクリュージのレビューです。シェードヘッズに所属し、電動ドリルからトランスフォームします。

責任者は少佐です。彼は彼の軍隊がいたずらをする際、いつも頼りにされます。ただ、隠密行動には向いていません。他のボットは1マイル先からでも彼の叫んでいる声を聞くことができます。

電気ドリルなのでいつでもうるさいという設定。バイオでや名前では少佐(Major)、ロールでは軍曹(Sergeant)と記載されていて、どういうことかわからんですな… どちらかの単語に階級以外の意味があるのだろうか。

3ステップでの変形です。

ハンドル部分を起こして

腕を引き出し

腕を下げてトランスフォーム完了!

メジャー リー スクリュージ レベル2
騒々しいドリル軍曹

可動は腕のみ。

サイドから。

バックから。

うーん、苦しい。脚がブロック状なのがすごく気になります。せめて左右独立して欲しかった。変形も単純であまり褒めるところがないな… ドリル部分の造形はいいですね!あと色も黄色と黒の警戒色が決まってますな。…うん、苦しい。たまにはこういうボットもいますよね。ありかなしかでいうとなしですけど、工具ボットが揃えばそれなりに映える絵面になるかと!

ご覧いただきありがとうございました。