トイ戦記

玩具レビューや雑記など

STINKEYE STAPLETON by BOTBOTS TRANSFORMERS HASBRO スティンキー ステープルトン ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回はボットボッツより、スティンキー ステープルトンのレビューです。ロストボッツに所属する、ホッチキスから変形するボットです。

スティンキー ステープルトンは、物事をまとめて誰もが仲良く進んでいけるようにするのが大好きな、筋金入りのピースキーパーです。彼の悪い面を追求しないでください、そうすれば彼はあなたを睨んだような恐ろしい外見にすることはないでしょう。

基本的にはいいボット。でも裏の顔は…?闇が深いボットのようです。

3ステップで変形します。

脚部を展開し、

腕を広げて

下ろしたらトランスフォーム完了!

スティンキー ステープルトン レベル1
ロール: タフだけどソツのないホッチキス

可動は腕のみですが、可動範囲が広く表情をつけやすいです。

サイドから。ひらたいですね。

バックから。特にコメントはなし。

打撃系格闘技をやってそうな雰囲気。

ボット自体の出来は良好なのですが、変形前は何だかよくわからないです。唐突なんですけど、私結婚しておりまして妻がおります。で、撮影してると興味ないくせにやたらと撮影しているトイで遊びたがるんですよね。で、今回のこのボット。前みたいにオチがあった方がいい、私が考えると言われたので、お願いしてみました。ではいってみましょう。

ご覧いただきありがとうございました。最後は「おしっこもらしちゃったよぉ おむつ替えてよぉ」のポーズで締め。

さらに同じパックのボットと組み合わせて、リアルさ追求してみましたとのこと。(ナチョスのソースがおしっこだそうです)最低だこれ。

フォロー外さないでください><