トイ戦記

玩具レビューや雑記など

SPRINKLEBERRY D'UHNUT by HASBRO TRANSFORMER BOTBOTS スプリンクルベリー ドーナツ ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回はボットボッツより、スプリンクルベリードーナツのレビューです。シュガーショックスに所属する、ドーナツに変形するボットです。

スプリンクルベリードーナツは、あなたがこれまでに出会った中で最もドープで、最も愚かで、最も愛らしいドーナツです。 彼は転がることがとても早く、それ以外はスロープです。彼の友達は彼を間抜けさを散りばめた愛らしいボールのようだと思っています。

雰囲気はとてもファンシーで可愛らしいのですが、男性でお間抜けなキャラクターのよう。

ロボット形態からトランスフォーム開始。3ステップでドーナツへ変形します。

脚を格納して

腕を閉じて

顔を回転してトランスフォーム完了!

スプリンクルベリードーナツ レベル1
ロール: 愛すべき間抜けなドーナツ

イラストと違うのは今更ですが、目が変わりすぎな気が。

このボットは変形が凝っていてなかなか良かったです。腕の引き出しが単純に軸を引き出すのではなく、2重関節になっているんですよね。可動には関係ありませんが、変形させてる感が割増に感じます。

表情は涙目で可愛らしい感じ。ボットボッツの顔のプリントは本当に綺麗です。小さいのによくここまで綺麗にプリントできるなあと感心してしまいます。

名前からすると、ベリー系のトッピングドーナツの筈ですが、残念ながらそこまで再現は出来ず、ただのチョコトッピングに見えます。そもそもベリートッピングってどんなんでしょ。ピンク色がストロベリークリーム=ベリートッピングだったりして。

ご覧いただきありがとうございました。裏から見てもプレーンドーナツとして完璧!