トイ戦記

玩具レビューや雑記など

SLAPPYHAPPY by HASBRO TRANSFORMER BOTBOTS スラッピーハッピー ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。本日はボットボッツより、スラッピーハッピーのレビューです。バックパックブランチに所属する、定規から変形するボットです。

スラッピーハッピーには、物を整列すること以上に楽しいことはありません。少しでも乱れるていると、彼女は叩いて真っ直ぐに整列させます。より多くの乱れがあればあるほど、それを止めて真っ直ぐにすることが楽しくなります。

整列が好きなのか、整理整頓が好きなのか分からなかったので定規らしく整列を採用してみました。文脈的には整理整頓っぽいんですけど。どっちにしろ、あるべき姿に戻すことが大好きな女性のボットのようです。

この状態でパッケージされています。なんと2ステップで変形。

背中を展開して

立たせるだけでトランスフォーム完了。
スラッピーハッピー
ロール: ルールを作る定規

腕のみ可動、内側にこれくらい。

外側にはこれくらい開きます。

背後から。背中の展開パーツを利用して自立させています。

横から。変形は極めて簡単ですが、意外と様になっています。

2ステップという最小ステップで変形するものの、なかなかまとまっていていい感じです。アーシーに似たカラーリングで、女性トランスフォーマーらしさを前面に。変形前の定規形態は短すぎてチロルチョコみたいですが、そこもまた可愛らしいところてしょうか。

ご覧いただきありがとうございました。最後はオレ変形のスラッピーハッピーて締め!