トイ戦記

玩具レビューや雑記など

4-2 #20 SNIPPY SNAPPY by HASBRO TRANSFORMER BOTBOTS スニッピースナッピー ハズブロ トランスフォーマー ボットボッツ

おはようございます。今回はボットボッツより、バックパックブランチに所属するスニッピースナッピーのレビューです。

スニッピースナッピーは常に最高速度で移動します。 自分がどこに向かっているのかは誰にもわかりません。 彼が唯一、動かずに時間を使うのはジョークを作るときだけです。彼は本物の暴れん坊です。

IDは20

3ステップで変形します。

腕を展開し

フェイスカバーを上げて

脚を折ってトランスフォーム完了!

スニッピースナッピー レベル1
ロール: 超速のハサミジョークスター

可動は腕のみ。ロールジョイントで可動範囲は良好です。

背後から。スマートな感じですね。脚の一体化が少し残念。左右別可動だったら良かった。

クールな表情ですがなかなかやんちゃそうなボットですね。変形前、変形後、変形過程どれにおいても問題なく、なかなか優秀なボットです。個人的には注目の一体だったのですが、思ってたよりもシンプルな変形で驚き。かなり見た目が変わるので、もう少し凝った変形をするのかと思っていました。ブラックとシルバーのカラーリングもTFっぽくていいですね。ありがちだけど落ち着く配色です。

バックパックブランチもバラ売りだとこのボットで終了。最後は記念撮影で。