トイ戦記

玩具レビューや雑記など

2-2 #18 DIMLIT by BOTBOTS SERIES1 TRANSFORMERS HASBRO ディムライト ボットボッツ トランスフォーマー ハズブロ

f:id:toyfun:20181210091735j:image

 

おはようございます。本日はボットボッツよりディムライトのご紹介です。名前は薄明かりという意味のようです。

なんとも言い難いボッツですが、とりあえずいってみましょう。

 

f:id:toyfun:20181210092031j:image

開封印字。もはやいらないような気がしますが一応。

 

f:id:toyfun:20181210092329j:image

懐中電灯からトランスフォームします。3ステップで変形。

 

f:id:toyfun:20181210092308j:image

頭を回転させ、顔を表示させます。素晴らしくアホっぽい顔です。この時点でなんかやる気が削がれた感が否めない。

 

f:id:toyfun:20181210092549j:image

腕を引き出し、


f:id:toyfun:20181210092552j:image

脚を引き出し、トランスフォーム完了。フォルムもあまり変わらないし、ハズレっぽいなあという印象。そういえばこないだアキバラジ館の某お店でバラで売っていたのですが、1個1000円以上でした。そんでこのボット出たら悲しみの極み。流石に高すぎたのか1個も売れてなく、ボックス丸ごと残ってました。


f:id:toyfun:20181210092544j:image

可動は腕のスイングのみ。

 

f:id:toyfun:20181210093007j:image

ディムライト レベル2

ロール: 忘れっぽい探検懐中電灯

イラストの顔のままでよかったのに、どうしてこうなった。ちなみにザ ロストボッツに所属します。

 

ディムライト、いかがでしたでしょうか?正直今までで一番レビューしづらかったです。ここがいい!ってとこが1つもないんだもんなあ。

あ、顔が隠れるのはいい部分ですね!丸出しのボットも多数いるので。次のボットに期待!

 

ご覧いただきありがとうございました。今回は短くてすみません。次回はブレイクアウトビーストの予定です。ご期待ください!最後は比較的忠実な変形前のショットで締めです。

f:id:toyfun:20181210094718j:image